2008年03月07日

作品展決定致しました

3月25日から3月27日までの三日間、Design Festa Galleryで作品展やります。



詳細が決まったらまた告知致します。
宜しくお願いします!
posted by AaE事務局 at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お知らせ

今年度のAaEプロジェクトの継続申請を行いました!!

というのも、AaEプロジェクトが研究員でも出願可能のようだからでした。

まだ継続可能かどうかは未定ですが、今年も面白くやりたいと思っております。
posted by AaE事務局 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今後のAaEについて

とりあえず、2月一杯はお休みしたAaEですが、できれば3月は再開したいと思っております。いろいろ輪読のための書籍を購入したので、そちらも使いたいと思っております。輪読など、大歓迎。

また、来年度ですが、やはり大きく変わる可能性があります(出来る限り続けたいとは思っております)。場合によると、僕は別の大学院に行ってしまう可能性があるのですが、それでもできる限りやっていきたいです。

という感じです。宜しくお願いします。
posted by AaE事務局 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あけましておめでとうございますー

今年も宜しくお願いしますねー。

今年の一発目ですが、1月11日(木)を予定しております。卒論が大変ですが。
実は先日、いろいろ書籍を購入しましたので、それも持ってきますねー。

ではー。
posted by AaE事務局 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

会計について

とりあえず、いろいろ。
あと、参加されて、本とかを購入したい方はこのページをちょっとでも読んでいてくれると嬉しいです。
http://www.sfc.keio.ac.jp/gcp/pj/

以下、追記にて詳細情報。続きを読む
posted by AaE事務局 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ORFにてAaE's blog展示のお知らせ

11月22日、23日に開催される、Open Research Forumでこのblogを有澤誠研究会のブースに展示いたします!!

Open Research Forumの案内はこちらからどうぞ。
http://orf.sfc.keio.ac.jp/


有澤研のブースは三菱ビルのTOKIAという所にあります。入り口のすぐそこです。
1年生をはじめとする研究会をまだ決めていない方々はぜひお越し下さい!!
posted by AaE事務局 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ちょっとズレますが。。

SFCの夏期集中授業に「基礎造形」という授業があります。今年はプロポーションについて学ぶ、というテーマで開催され、最終日には作品展を開くという大変面白い授業です。

その作品展が、8月7日、8日に三田キャンパス北館ホワイエとラウンジで開催されます!!
僕も作品(ランドアートではないですが)を出しておりますので、是非お越し下さい!!
posted by AaE事務局 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

AaEについて

AaEは、慶應義塾大学SFC(湘南藤沢キャンパス)内で行われている、芸術を通して環境に対する意識を啓発するプロジェクトです。具体的には毎週、「環境とアート」的な内容の本やDVDを鑑賞したり、そういった作品を制作します。

例えば、LandArtやもの派、直島なんかを鑑賞することを今の所考えております。コンピュータアートの分野でも自然環境をテーマとしているものは数多いです。そういうものも取り上げてゆく予定。

AaEはSFC内で毎年公募されているGCP(グリーンキャンパスプロジェクト)に採用されたプロジェクトです。GCPは「SFCにおける環境意識の向上と環境活動実践の場の提供」をテーマに活動している学生主体の組織です。


とは言っても、AaEはそう堅苦しいプロジェクトではありません。適当に集まってアート周りの話をすることができたらいいな、と思っております。続きを読む
posted by AaE事務局 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。