2007年11月29日

11月29日(木)のAaEについて

田島です。

今日のAaEですが、いつも通り18:10からオミクロン12でお願いします。もちろん、初参加者も大歓迎ですので気軽にお越し下さい。

今日ですが作品案をそろそろ固めていきたいので、できれば作品案を持ってきて下さい。
固まっていた人は別に良いのだけど、あまり固まっていなかった人は気合い入れて決めてしまいましょう。
最初の作品案プレゼンの時と比べて、いろいろ見たので作りたいものが変わった人もいると思いますし。 僕の方でもできる限り相談に乗りたいと思っております。

という訳で今日も宜しくお願いしますー。
posted by AaE事務局 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック